適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

実家

実家に帰りました。

いつもいつも金沢から岐阜県まで下道で帰るので非常に遠いです。

いつもいつも混んだ道が嫌いで深夜に出発です。

3時に出たので、到着は6時ころでした。つかれた。。。

到着後、朝ごはんを食べて昼まで寝ました。

昼にとーさんのおすすめの即席ラーメンを作ってもらいました。麺がうまかったですけど、名前忘れました。

野菜を炒めてラーメンに乗せるとおいしく、東京に引っ越す時に2口コンロが欲しいものだと思いました。

午後に三菱東京UFJ銀行へ行きました。

以前キャッシュカードを落としたからです。

ついでに印鑑も無くしていたのでその切替もしました。

受付のおねーさんが研修中で「恐れ入りますが…」を連呼していて気になりました。

その後妹を耳鼻咽喉科まで送りました。

とても混んでいたのでかーさんとバローに晩御飯の買い出しに行きました。

その後ユニクロへ行きました。

道中で三菱東京UFJ銀行から電話がありました。

書類に不備があったようです。

その場で言いなさいよ。と思いながらも、どうせ使っていない口座だったので今度で帰省するときでいいです。と言ったのですが閉店後でもいいから来てくれと言われたのでおkしました。

ユニクロでフリースが1290円だったので買いました。

妹とかーさんはもっといっぱい買っていました。買いすぎや!

その後三菱東京UFJ銀行へ行きました。

何故か妹もついてきました。車でガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのサントラを流していました。

到着すると、さっきの研修中じゃない、ベテランぽいきれーなおねーさんがペコペコしてました。粗品ももらえたのですっかりいい気分になりました。

ミスした時は粗品だな。と思いました。

その後帰宅し、かーさんと妹は卓球に出かけました。

とーさんと赤から鍋を食べました。

赤ワインをあけました。

主に映画の話をしました。いろいろ映画をオススメされました。恋愛小説家という映画を今後見てみようと思いました。

その後風呂に入ってねました。

おやすみなさいまし。