適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

SE大學

実はこの土日で友達と会いました。

就活をしていた時に日立ソリューションズのSE大學(3日間のインターンシップ)で同じグループになった人たちとBBQでもするか!となったわけです。7人中4人集まることができました。

朝集合した後、ランチを食べ、モリコロパークへ行きました。

サイクリングしました。

fc2blog_20141119032054b24.jpg

すごく寒かったです。

サツキとメイの家にも行きました。

サツキたちの苗字は「草壁」ということを表札で知りました。へぇへぇ。

今の若い人らはへぇボタンとかシラないであろう。

その後トランポリンもアイススケートもせず、岩盤浴へと行きました。

気持ちよかったです。ハマりそうです。

その後メンバの一人の子の実家へ行き泊まりました。

他人の家で寝るのが苦手な僕は心配でしたが、そっこーで寝ていました。

日曜は愛知牧場へ行きました。

BBQしました。おいしかったです。

酒飲みがいなくてビールが飲めなくて残念でした。

その後バター作り体験しました。

fc2blog_201411190321102c4.jpg

ホルスタインのエプロンをしたインストラクターのおねーさんがかわいくて、バターの容器をついうっかり振りすぎてしまい、くちゃくちゃバターになりました。

できたバターをクラッカーにつけて食べたけど、特に味はしませんでした。でも楽しかったです。

その後乳搾りをしたり、ポニーに人参あげたりして、愛知牧場を後にしました。

その後バッティングセンターへ行きましたが、バッティングはせず、ゲームコーナで遊んで去りました。

晩御飯にみんなでスガキヤいきました。やさしい味でした。

解散したので、家へ帰りました。

そこでお酒を飲みながらおでんを食べました。うまかったです。

そんな感じの土日でした。

また再会できればいいなと思います。