適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

クラブ ~Def~

イベント

久々にクラブ行ってきました。

まずは鳥丸という店で腹ごしらえしました。

炭火焼きおいしかったです。

その後いつものかぼちゃ屋でかるーく飲みました。

その後クラブへ移動しました。

Defとかいう初めて行くとこでした。

チョンキンマンションという好きな火鍋料理屋の上でした。

安くて食べ飲みほできるのでいいです。

ガラガラでした。

最大で15人くらいしかいなかったです。

主に渋いHipHopがかかってました。

3人で行ったのですが、一緒にいった人は

「化石B-boyが化石HipHopを聞きに来ていた」

「沢庵みたいな田舎娘がいた」

といった発言をしていました。

でもドリンク付き1000円でけっこう楽しめました。

帰り(3時くらい)にはDJと客2人くらいになってました。

しかも入り口で受付してた女の子も消えていました。

軽くホラー

あのあとスケジュール的にはあと2人くらい回すDJ残っていたけどどうなったのだろうか。