適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

研究とか3

今日は月曜でした。

※書いてるのは火曜AM2:30です。

こうなるとカレンダー上では火曜なのに書いてること月曜という矛盾が生じるのでなんとかその日のうちに更新して、カレンダーが埋め尽くされるようにしたいです。

例えば今みたいに月曜のこと書いてるのが火曜で、今日の夜8時位にまた今日(火曜)の出来事を書くと日付かぶるやーん。ってことです。それを回避したいのです。

今日は研究室に人が少なかったです。

昨日CodeIQの問題を暇つぶしに解いていて、ぜんぜんできなかったので誰かの手を借りたかったので残念でした。

研究が進まないので今日研究室でも問題をやっていたのですが、どっちもぜんぜん進まず残念でした。

ぜんぜんできないとだんだんイライラした後、悲しくなります。自分に価値がなく思えてきます。

本でも買ってアルゴリズムをべんきょうする必要がありそうな気がします。

本が高くてなかなか買えません。

でも部屋に読む必要のある本が既に2冊ほどあるので買う前にそれを消化する必要があります。

勉強することがいっぱいです。応用情報とかTOEICとかJavaとかとかとか…。

でも意識高い系にはなりたくないです。

75b0aa726195a454d2b80921bc3c6bd0bfbee8011406363415.jpg

意識高い系にならないように気をつけながら勉強しようと思います。

研究室からカテキョへ行きました。

ハンバーガがおやつで出てきました。

帰ってからエリンギを炒めて食べました。

日本酒の少しだけあまってたやつを飲みました。

足りなかったので母からもらって冷凍してあったピーマン肉詰めを食べました。

おいしかったです。

明日は進捗なのでそろそろ寝ます。