適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

研究とか4

今日は進捗報告だった。

ポスター添削してもらい、衛星バイアスの取り除き方わかりませんというような報告をした。

その後研究室の後輩二人KとMと食堂へいった。

カレーを食べました。

その後研究室へ戻り、これまでに見た映画をまとめてみた。

↓のサイトで検索しながら作った。

Twilog

過去の自分のツイートを見ていたらなんか虚しかった。

大学1年の頃から変わったなぁと思った。

そりゃあ6年近く経ちますからなぁと思った。

最近スマホにアプリを2つ入れました。

ちなみにiPhone5cのぐりーんです。

ひとつはコレNewspicks

もう一個はコレMikan

どっちもいい感じです。

今度ブログにレビューも書いてみようかな?

その後帰宅する前にイオンに寄りました。

家に帰ってコロッケとポテチを食べながらVフォー・ヴェンデッタみました。

それではそろそろ寝ます。よ!