適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

研究とか

今週はなんやらばだばだしていました。

火曜に研究の進捗報告をしました。

GPS-TEC、QZS-TECを実データから出す予定です。

水曜はお鍋をしました。

鍋

おいしかったです。キムチ鍋でした。

木曜は研究をしました。

その後家庭教師へ行きました。リンゴをもらいました。

その後研究室へ戻り徹夜しました。

僕の他にも2人いました。

研究だけでなく競馬のぜったい儲けるアルゴリズムとかの話で盛り上がりました。

金曜はポスターの発表練習をしました。

来週が学会なのでやばいです。

その後研究室でうたた寝していたら喉がとても痛くなりました。

帰ってすぐ寝ました。

今日は12時間睡眠後にTSUTAYAへ映画を返しに行きました。

研究室後輩がバイトをしていて

「暇人やなぁ~~」と言われました。

「明日競馬いく暇人は黙ってろ」と言いました。

なんだかまだ風邪っぽくて寝てました。

起きて焼きそばを作りました。

そして今に至ります。

だいぶ調子よくなってきたけど何をしようかな。