適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

家庭教師とかファミマ

~どうでもよいこと~

昨日はユニバーサル・ソルジャーみました。

なんかいろいろ突っ込みどころ満載だったけど前々からジャン・クロード・ヴァンダムの勇姿を見たいと思っていたので満足です。

…でもやっぱり何でユニバーサル・ソルジャーが必要だったかとかの理由付けは最低限欲しかったし、コストの割には性能よくないし、秘密裏に開発が進められるとは思えないし、そのテクノロジーがあるなら別に過去の戦死者使う必要ないし、とかとか突っ込みたい。

今日は研究をけっこうしました。

またこんど研究のことも書こうと思います。

バイトのこと~

中学生の家庭教師をしています。

今日も行ってきましたが、教え子が優秀なので座って隣で見てただけでした。

教え子はわしが育てたんじゃ

大学1年から大学院1年の就活まではファミマでバイトしていました。

ファミマのことならなんでも聞いてください。

家庭教師で教えてることよりはキチンと答えれるような気がします。

入った当時は恐ろしい人がいました。

どうせ見ないと思うけど、こわいのでFさんとだけ言っておきましょう。

般若に似てました。

般若

似てるわ。

数多くのバイトが彼女のおかげ(?)で辞めていきました。

僕もやられかけました。泣かされました。

就職先には般若がいないことを祈ります。