適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

プライマー

Primer

プライマーみた。

 

わけがわかりませんでした。

解説サイトを見てたら、どうやらいろんな解釈ある系っぽいです。

 

タイムマシンの原理(例:10時と12時を結ぶ)はまぁ分かる。

それで二人は完璧な計画立てるとこもわかる。

 

自分たちは時を遡る前に、遡る時間分だけホテルにこもる。

そうすることで、時を遡った後に自由に行動しても、もう一人の自分たちはホテルにいるので、安全に行動できる。

 

ってことだと思う。

 

でもその後いろいろごちゃごちゃしてるのはわけがわからん!

耳から血が出たり、ショットガンの男の乱入があったり、自分たち以外のタイムトラベラーぽい人に追われたり、二人の仲が険悪になったり、イヤホンで未来の会話聞いてたり…etc

 

いつかリベンジしてみようかな^^;