適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

エル・マリアッチ

El Mariachi

エル・マリアッチみた。

黒服でギターケースもった殺し屋とマリアッチ(歌い手)のはなし。

 

勘違いされて追われるマリアッチの運命や如何に!?

 

で美人オーナのバーに匿ってもらって、お風呂でナイフ突きつけられながら、歌うとことかだいぶ好きだった。

 

でもただのマリアッチの癖に強すぎぃ!ビギナーズラックってレベルじゃない笑

それに意外と悲しみに満ちたラストも微妙だった、、

 

そこはハッピーエンドでええやん!

マフィアのボスに銃を向けられた美人ちゃんを、颯爽と助けに来る感じでええやん!

と思った。

 

まーでも最後に主人公が「それでも未来に進むのだ…」でバイクブーンってのがかっこよかったので許された。