適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

30周年記念

ユニクロで30周年記念セールということで行ってきました。

でも混んでると嫌だったのでその前に医王山へ散歩へ行きました。

きもちよかったです。紅葉してました。

イカレタ若5人くらいがコテージ?でオシャレな音楽かけながら、BBQしていました。

その後17時くらいにユニクロへ行ったのですがまだ混んでいたので諦めて、カボスへ行きました。

本屋です。

ヒマつぶしに就職四季報をみて、自分の入る予定の会社を調べたら載っていませんでいた…。

去年までは載ってたのに…。

合併したからだと思います。きっと。

その後業界地図みたいなやつみたら、ちゃんと載ってたので安心しました。

細かいデータが気になります。

その後またユニクロ寄ったのですがまだ混んでいました。

「くそ貧乏人どもがっ!!」

と悪態をつきつつ、隣のニトリの駐車場に車を停めて徒歩でユニクロへ向かいました。

そこで

ヒートテックフリースTシャツ

ボア付きパーカ

イージーウォームパンツ

を買いました。

これで冬もばっちりです。

と思ったら研究室の隣の席の留学生とパーカが被ってました。

色まで一緒でした。

…なんとなく着て行きづらい。。。