適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

ボジョレー

今日は久々にサークルへ行きました。

卓球サークルGlassyです。

久々に卓球したけどけっこう打てました。

でも粒高は絶滅してほしいです。

帰りに獅子というラーメン屋で貝柱ラーメンを食べました。

まぁまぁでした。

宅飲みする予定だったのでイオンで1000円のボジョレーを買って帰りました。

相手もボジョレー買ってました。

ボジョレーかぶりでした。

最近ワインを良く飲みます。

赤ワインが好きです。

ラ・フランスとかと一緒に飲んで、おしゃれな気分でした。

でも頑固揚げポテトっていうお菓子が一番おいしかったです。

d3039-301-846736-0.jpg

おすすめです。ボジョレーよりも。貝柱ラーメンよりも。