適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

たくのみ

研究室へ行き、部屋さがしをしていました。

8件くらいよさ気の物件が見つかりました。

その後かてきょへ行きました。

身の回りの相似な図形というテーマのレポートづくりを手伝いました。

その後駅のへんで飲んでた研究室の人らを迎えに行きました。

するとカラオケに行こうと誘われました。

カラオケは苦手だったので宅飲みならええよと言いました。

イオンで買い出しをしました。

後輩の家に5人でなだれ込みました。

後輩の家は非常にきれいでした。

2口コンロでした。

冷蔵庫に野菜ジュースしか入っていませんでした。

スロットが置いてありました。

目押しを練習しました。

ウイイレをしました。

スマブラもしました。

ボジョレーを飲みました。

朝の8時に帰りました。

たのしかったです。