適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

しゅーろん

修論がたいへんでした.

 

体重が50kg→47kgまで痩せました.

卒業できないかと思いました.

現状,なんとか卒業できそう?です.

 

修論の〆切りの4日前くらいには,

はじめて3徹をしましたが,思考がマイナス方向に加速します.

ふらふらでした.

 

明日が予稿の〆切りです.

来週の月曜が研究室内のミーティングなので,

それまでにパワポを作らなくてはなりません.

その後,修論の修正をする.

という流れだと思います.

 

今B4の自分に会えるなら,「修士に行くな」というアドヴァイスを送りたいです.

あとちょっとだと思って頑張りたいと思います.