適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

ディアトロフ・インシデント

Devil's Pass / The Dyatlov Pass Incident

ディアトロフ・インシデントみた。

その解釈はむりがあるやろー!?ってラストだった。

 

ある女学生と愉快な仲間たちが有名な謎スポットでドキュメンタリー撮影しますよー。

謎スポットには妙なモンスターとか軍とかいましたよー。

みんな死にましたよー。

謎すぽっと最奥がテレポートゾーン(時間も乗り越え、姿もかわる?)でしたよー。

飛び込んだらディアトロフ峠の事件当時にとびましたよー。

姿変わって自分が妙なモンスターになっちゃってましたよー。

 

って感じのながれ。

 

こういうドキュメンタリー形式のPOVの中ではふつーに駄作だと思いました。

山の景色はきれーでした。

登山好きにはおすすめです。