適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

りんご

サイゼに関する記事を読んで、久々に行きたくなりました。

ミラノ風ドリア、ほうれん草のソテー、真イカのパプリカソースで

300円+200円+200円で700円でした。

相変わらず安い!

昔かーさんが外食とかでいない時、妹ととーさんと自分でサイゼよく行きました。

ランプステーキとピザとかよく食べてました。

今度サイゼ飲みしてみたいものです。

その後ウチに帰ってリンゴの皮むきをしていました。

もっとうまくなったら一本につながったリンゴの皮をうpしたいと思います。

夜はカテキョでした。

お給料をGETしました。

我が教え子は30分くらい寝てましたね。

NO MORE 給料ドロボウ!!