適当雑記帳

ITの話、映画の話、筋トレの話などを発信しています。

野郎ラーメンブタックカード

野郎ラーメン中目黒店でブタックカードを取得しました

スタンプカードのスタンプの貯め方

  • 「豚野郎」が入ったメニューを食べる
  • 通常メニューを豚増しにする

過程

以上のメニューを食べ、念願のブタックカードをGETしました。

3回目に豚増し無料チケットをもらって、

4回目にそれを使いました。

ネットには豚増しでスタンプがたまるという情報があまりなかったですが、

少なくとも中目黒店では豚増しでOKのようです。

補足

スタンプカードの名前かくとこは、最初はカードの名前になるのかなぁと思っていました。

が、実際にはカードの名前は固定でしたので、なんでもよかったです。ご参考まで。

2018/12/14追記

中目黒店はけっこう前に閉店しました。。。